気まぐれでお掃除

Posted by kotoboooots on 金曜日 6月 20, 2014 Under 未分類

冷蔵庫のドアのちょっとした汚れが気になって、ふいているうちに、どんどん他の場所の汚れも気になりだして、とうとう冷蔵庫の掃除を始めました。卵入れの場所は普段あまり、注意して見ていませんでしたが卵をどかしてみると、結構底の方に汚れが溜まっているんですね。
ドアポケットのドレッシングや牛乳を入れて置く場所も、底が深くて見えにくいせいか、普段の掃除でも、あまり気にかけませんでしたが、ケチャップや焼肉のたれがこぼれてシミになっていたりして、驚くほど汚いんですね。
おかずの残りをしまっておく本体の底も、手前の方はいつもさっとふいていましたが、奥の方には、ビン詰めの海苔の佃煮なんかが、忘れたままカピカピになっていました。
生鮮食品は、なるべく買い溜めしないように気をつけていたはずなのに、知らない間に、庫内の確認をしないで買い物しているせいで、手前の食品が奥へ奥へと押しやられ、視界から消えて、気がつくと食べられない状態になってしまうんですね。
気まぐれから始めた事とはいえ、冷蔵庫を綺麗にすることができて、スッキリいい気分です。アスパラガス通販

Tags : | 気まぐれでお掃除 はコメントを受け付けていません。

楽しい野菜作り

Posted by kotoboooots on 金曜日 5月 30, 2014 Under 未分類

最近家庭菜園にはまっています。
家庭菜園といっても私のしているのはプランター菜園でまだほんの少しだけです。
でも、先日初収穫をしたのです。

できるだけ早く収穫をしたかったので早く育つものを植えました。
それはラディッシュです。
ラディッシュというとお洒落ですが二十日大根という大根です。
約1カ月程度で収穫のできる野菜です。
人通りの多い場所にある脱毛サロンの中には、約20時から21時頃まで予約枠があるという好都合な店も存在するので、勤務時間が終わってからちょっと立ち寄って、全身脱毛の処理やアフターケアを前倒しすることもできます。

少し寒かったのもあってなかなか成長せいてくれなかったのですがやっと収穫できました。
そのラディッシュはお昼に葉っぱもパスタに入れて全部食べてしまいました。
自分で作った野菜の味は格別でした。
訊くのは大変かもしれませんが、お店の方にVIO脱毛に興味があると言うと、詳細な脱毛場所も決まっているかどうか聞かれますから、ドキドキすることなく返事できることが多いはずです。

時間がかかってしまったことで問題点も見つかりました。
それは虫食いです。
時間がかかってしまったので、何かの幼虫に葉っぱが食べられてしまったのです。
ワキ脱毛は信じられないほど安く受けられる店がたくさんありますよね。「きちんと施術してくれるの?」と思うほど、安い店の割合が高いです。ですがもう一度、そのサロンの広告をに目を凝らしてください。大よそ全ての店が1回目の客しか適用してくれないはずです。

これを打開すべく虫よけネットを自作することにしました。
これで葉物対策が万全になります。
これから、小松菜、トマト、ピーマン、なす、枝豆と育てていきます。
美味しく野菜を食べるために自分でできる工夫はどんどんしていこうと思っています。
おかしくないデザインや形を提案してほしいというリクエストも恥ずかしがらないで!サロンで受けられるVIO脱毛を進める前にはサロンスタッフによる無料カウンセリングがほとんど用意されていますので、あれこれ検討してみてください。脱毛サロンならミュゼプラチナム広島がおすすめ。

Tags : | 楽しい野菜作り はコメントを受け付けていません。

ガーデニングの楽しさ

Posted by kotoboooots on 火曜日 5月 20, 2014 Under 未分類

最近ガーデニングにハマっています。
庭で色々な花を育てているのですが、将来的には花とか植物に囲まれた、
絵本のようにメルヘンな庭にしたいなと思っています。

今、育てているのは、ガーベラとマーガレットとチューリップとバラです。
丁度はるの季節なので綺麗に庭で咲いてくれているので、
庭を見るたびに嬉しい気持ちになります。
その中の花は、隣の家の人に分けてもらったり、ご近所さんからお花を頂き、
そこから育てているのが多いので元はタダなので、
かなりお得に楽しくガーデニングを楽しめているなぁと思います。
沢山お花が出来た時には、またご近所さんにあげたりと、
回りまわってご近所付き合いを良くしてくれていると思うので、
同じ趣味の人が周りにいるととても楽しいなと思います。

メルヘンにしたいので、今後はうさぎとかキノコの置物とかをホームセンターに
買いに行こうと思っています。
植物の間に置くとよりメルヘンさが増すかなと。

季節によって咲く花も違うので春夏秋冬楽しいです。
ピーリングジェル選びには正しく紹介しているサイトで情報収集するのが大切です。
ピーリングジェルは自分の肌に合ったものを選びましょう。

Tags : | ガーデニングの楽しさ はコメントを受け付けていません。

今日の予定

Posted by kotoboooots on 火曜日 5月 20, 2014 Under 未分類

今日は天気がいいので洗車日和。あたたかくなってきたので、多少水とふれあうのもイイかな。

Tags : | 今日の予定 はコメントを受け付けていません。